

そしてお姉たま、結婚式当日。

200712260816384
200712260816382
20071226081638
23日。お姉ちゃんの結婚式でした。

チャペルで式を上げて、その後一次会披露宴、場所をうつして二次会披露宴という予定。

私は振袖だったので早めに式場について髪をセットしてもらう&振袖の着付け。
6時30分起きだから眠い眠い。

着物ってめちゃめちゃ苦しいね。
これでもかと言うぐらい締められて酸欠になりそうでした。。

写真を撮るため、振袖でちょろちょろしてました。

いとこで久しぶりの人にも会えた。
相手が小学生いらいか。10年近くあってなくて、あのメガネのくそがきが(笑)イケメン兄さんになっててびっくりした。
子供は変わるものですねー。

チャペルでの誓いの言葉あたりで私はかなり涙腺が限界でしたー。

お姉ちゃんは私と似てなくて花のある美人さんなので、モテるわけなのですが、そうとう修羅場もくぐりぬけてきてる訳でー。
(T^T)ほんと、いい人と巡り会えて良かったね。

無事チャペルや一次会披露宴を終えて二次会に移動(`ω´)
今度はパーティードレスにお着替え。
振袖より気楽~。

うちの彼氏も二次会にお呼ばれしていたのでタクシーで途中拾ってGO~。

うちの父さんと初めてのご対面だったので、すごく緊張していたようです。にやにや。

二次会&クリスマスパーティー&ライブって形式です。
姉ちゃんとその旦那さまは音楽教室に通っているのですが、その仲間たちの生演奏。
そしてお姉ちゃんはフルート、旦那さまはハーモニカのライブ。
すごくオシャレでした~。
音楽が出来るっていいなぁ。

うちのお母さんが洋裁学校時代の卒業制作で作ったウェディングドレスを現代風にアレンジして、お姉ちゃんが二次会でそれを着ていたがめちゃめちゃ可愛かったなぁ。
お人形さんみたいです。

ウェルカムボードの中のイラストは私が作ったのですが(前記事画像参照)、どうみても花嫁しかいません。
花嫁びいきです。ええ。
それはしょうがない。
時間が無かったとも言う(ノ¬`)

途中、携帯ゲームというイベントをやったのです。
携帯電話をランダムにならし、なった人は商品をくじ引きできるというもの。
100人近い招待客の中で、10個ぐらい商品があって、私と彼氏は当たっちゃいました。

しかも私、まったく空気を読まず、一番値段の高い目玉商品を当てちゃいました。

wiiキタコレ-(゜Д゜;)--!

しかも持ってる-(゜Д゜;)--!

なんというKY。めちゃめちゃ身内やん。

私、昔から運だけはいいのよね~。
もう持ってるのでそのまま彼氏にプレゼントしましたw

そんな感じであとは片付けして1日が終了!
ヘトヘトだったけど、ずっと覚えてそうな1日だったです。
最高の1日でした。

お姉ちゃん幸せになってね。
ちょくちょくお邪魔しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~!

ついに、結婚したんやね♪
写メ見るだけで素敵な結婚式だったんだろな~ってのが分かる(´▽`)
つぎは君か…?ニヤ

ついにこの日が!
予想通り感動で泣いちゃいました!

正直結婚式ってすごく大変そうだなあって思いましてー
私…?いつになるやら。。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
