

クリスマスいぶのいぶのいぶ。

200712240946534
200712240946532
20071224094653
20071224094652
東京いちんちめの話。22日。

蜷川実花写真展に行ってきました━━( ゜∀゜ )━━!!

色彩が美しすぎるよ実花様!
みんな可愛いすなぁ。
しょこたん!深キョン!のだめー!
さくらんのDVD借りて予習してこようと思ったのに、時間なくてみれなかた。。
帰ったらみようっと。

表参道ヒルズでやってたのだけどオサレスポットすぎて気後れw
ナナメ通路で立体的になってるよ!表参道ヒルズ!
内装もこりまくってる。シャンデリアにクモがぶらさがってるアクセサリーショップとか、密林みたいな宝石店とか。
彼とこういうのも面白いけど、本屋とかゲームショップの方が落ち着くねとか言ってたよ。

あとはラフォーレ原宿とか竹下通りとかぶらぶらして、私はナイトメアグッズをゲットヽ(´∇`)ノ

ナイトメアビフォアクリスマス大好きですおー。

そしたら!!これ、クリスマスプレゼントーってナイトメアの時計くれたあ。
いつも、プレゼントって何を買っていいか分からないから選んでって人だから、今回もそうだと思ってたから予想外で嬉しかった(o・w・o)
自分の為に選んでくれたって行為が嬉しいよね!

あとはどこだったか忘れたけど、クリスマスソングのゴスペルライブを見て、すごくメリークリスマスでした。

すごく⊂二二( ^ω^)⊃メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

選んでくれるって本当に嬉しいよね!
心こもってる感じがして。

楽しいクリスマスだったようで羨ましいー。
自分もPSPいじってて楽しかったけどね!
・・・なんだろう、この敗北感。

嬉しいですよー。
見える位置に飾らないと(`ω´)
楽しかったです。はい。(`ω´)
PSPもいいじゃん!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
