

休日キタ━━( ゜∀゜ )━━!!

20071215173503
写真がないのでどこぞのカモ。



やっっっっと情報誌が校了したので解放されました!!

キャ━━( ゜∀゜ )━━!!

情報誌にパンフにウエブにチラシに入社案内に年末進行でまぢ忙しかった…。
担当の情報誌が終わったのでだいぶ精神的に軽くなりました。
体力的にも精神的にも限界でしたよ。
顔に力が無くなってか、片目だけ二重まぶたが解除されてたs
奥ぶたえなのであまり変わらないけど。。

やっと休みなので掃除!
2週間、掃除洗濯してなかったので、のだめ部屋化しそうな勢いの部屋を片付けて、洗濯4回して一段落した所です。

歯医者の検診もいけた。
歯石とってもらうのきもちいいw
歯科の人に痛くないですかー?痛かったらすぐ手をあげてくださいねっ我慢してまですることじゃないですから~と言われたがむしろもっとやってくださいって感じですな!痛気持いい。

べ、べつに

Mじゃないですよ。

いろいろと外をぶらぶらしようと思ったのですが、あまりの寒さにむりでした。
なんですか、この北風!
私を外に出さない気か!

いやあ、本当に最近寒いですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

どうみてもドMです本当に(ry

洗濯

洗濯4回って全自動なら苦にならないけれど、二層式だと手が冷たいですよね。
鬼灯さんは全自動を使ってますか?
今の時期は乾きにくいので、コインランドリーの乾燥機を使う方が良いかと思いました。

歯石除去はちょっと・・・(苦笑)

でも歯ぐきに麻酔さすのはちょっと好き。
ぐりぐきぐきって入るのが痛気持ちいいのですー。
(小さい頃は一番嫌だったのに)

これ、Mというか変態・・・?

なお㌧>
痛いのがすきなんじゃなく、痛みに強いんですよきっと^^

ツンさん>
全自動って乾燥機までってことですか。
乾燥機はないですが~
コインランドリーに行くまでが寒くてきついです。

シェルさん>
歯ぐきの麻酔はやったことないけど、痛気持ちいいですか。
いたそうだけd
変態ですね^^
私も注射は小さいころ嫌いだったけど、今は平気だなあ。
点滴は寝てしまう…。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
