スポンサーサイト


(´・ω・)

今日は取材に行ってテンパりまくり。
スポーツテーピングの取材なのですが…、なんとか筋が~とかなんとか骨が~とか言われてもあぅあぅしてました。
もっと勉強しなきゃな!

帰って取材テープを聞いたら自分の声ってきめぇw
自分で発声してるのと録音したのって違いますよね。
聞き取ってメモするのに精神力が大幅削られそうです。

仕事がいっぱい入りだして、会社的には嬉しい事だけど、人数的に厳しい!

今週末に大阪で鍋ーとか言ってたけど完全にむりぽいので日にちがずれて良かったわー。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もイヤホンをマイク代わりにして、自分の声をラジカセに録音して初めて聞いたときは気持ち悪く感じました。
自分の声って耳だけでなく体内からも来るから、自分だけにしか分からない声なんですよね。
でも録音した声が他人が聞いている普段通りの声なので、自分だけが不思議な感覚になりますね。

とある店員さんもアナウンスを録音して、自分で聞いて驚いたってブログに書いてあったことを思い出しました。

無理っぽかったならずれてよかった(・ω・。)
新年会オフってことでいいね。
俺もすごい昔ラジカセに自分の声いれてみたらなにこの声とか思ってびっくり。

ツンさん>
違和感ありますよねー。
自分の声を聞いても自分では誰かわからないだろうなー。
毎日聞いてるのに!

なお>
新年会で(・ω・)ノ
牡蠣の季節が過ぎ去っていくねー。

やっぱり自分の声でびっくりするよねw
ちょっと面白かったのでこの日帰ってPCに声を吹き込んでみた→すぐ飽きた

母親の声

実家で近所の人や伯母から掛かってきた電話に僕が出ると、母親と間違えられます。
それだけ母親の声が低いって事ですが、何か複雑だったり。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
