スポンサーサイト


嵐の前の静けさ

ちょい愚痴る。
先月に毎日潰れそうになりながら、必死で仕上げた情報誌がもうすぐやってきます。
しかも、前号より原稿が集まらなくてひどい状況。
原稿が集まらないから作業を開始できない。
ここ一週間ぐらい仕事量は少なくて早めに帰れるのですが、
その原因が悪い方なだけに早めに帰れても気分は重いです。。
今週中に原稿集めて来週にフル稼働ですね。
徹夜になるかなあ^^;

こういう時、隣にいて支えてくれる人がいればなあ…って
誰もいない部屋に疲れて帰ってくるとふと寂しくなってくるんだわ;
彼氏さんは優しくて大好きなんだけど、すぐ会える距離じゃないってのは気分的にも違うんだろうな…、なんて。

骨折してから先々週まで母親が私の家に出てきてくれて世話してくれていたのですが、今は一人暮らしの通常に戻ってます~。
本当に助かった。感謝しまくり。

実は私の通院時に母親が付き添った時、母は風邪を見てもらったのですが、鼻の奥にポリープを発見したので、手術しなくてはいけなくなったのです。
一週間入院らしいので、今週末はお見舞いに大阪行ってきますよ。

早く原稿出してもらって情報誌進めたい;;

コメントの投稿

非公開コメント

分かる

うわ~、大変じゃないですか。
僕も職業プログラマだったときに、徹夜(=_=)したこと有りますが、ホント辛かったッス。

因みに10年近く一人暮らしをしている僕は、誰もいないから落ち着けるという性格になってます。

来週乗り切れるかな^^;
ちょっとだけ進み始めてるので、焦燥感はだいぶ落ち着いてきました。

一人暮らしは気楽でいいのですけどね~。
音楽をがんがんにかけててもうるさがられないし。
しかし、食生活がピンチ…っ。
作るのがめんどうなので食べないとかやってしまいます。

三食

健康のためにはちゃんと三食食べないと。
作らなくてもコンビニやスーパーで買ってくるとかして。

でも音楽をおっきな音で掛けていると、アパートだったら隣からツッコまれますよ。
僕は時々音楽がうるさいってアパートの管理会社に連絡したり、仲間を呼んで夜中でも騒いでると警察を呼ぶ。

食事はちゃんと食べないととは思うのですけどねー。
コンビニ行くのすら帰りは億劫になったりするんですよね^^;

隣が空室だからちょっとうるさくしても大丈夫だったりしますよ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
