

金曜日:とおうきょおおお

20071124091719
20071124091718
東京キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

久しぶり!!

東京久しぶり!!

マーキィとか夜雫とか言われる人に六本木案内してもらったですよ。

つじりという和菓子屋さんが美味しくて案内するよ!と張り切ってくれたけど、インフォメーションセンターに行ったらそれは汐留ですねとか言われた。
場所ちゃうやん(;゜∀゜)

そんなうっかりはちべえに案内されながら、日テレを見学したり、遠くの東京タワーを写したり。

あと、ちょうど「はんなり」ていう舞子、芸子のドキュメンタリー映画をやっていたので見てきました。
実際に舞子さんが舞台に登場して踊っているのを見て上映。
舞子さんはホント大変な仕事なんだなーと分かるドキュメンタリー。
朝から晩までお稽古なのね。
尊敬しますよ。
服装も持ち物についても言及されてました。どこも後継者不足でつらそ。

最後に舞子さんと写真撮らせてもらいましたvv

そのあとROオフに顔出し!
なつかしす顔ぶれw

ちょっとだけだったので、皆とまんべんなく話すことはできなかったけど、顔みれただけで嬉しかったよー。

コメントの投稿

非公開コメント

東京いきたいぜえぇぇぇぇぁあ!!!
土曜以降の土産話も期待期待~。

はいはい、その当日明るいうち帰った人です(ぁ
お会いしたかったんですけどね…
前日も職場の飲み会があったので、とりあえず3日連続飲み会は無理です;;
ということで、次にお会いできる日を楽しみにしております

ともさんにこれとか言われた人です!

また今度時間あるときにゆっくり話ししましょう。

シェルさん>
今回は電話参加はあったのかなー?
またチャットで語りますy
とりあえず月曜日が眠くて仕方がない。

みけにゃん>
明るい内に帰っちゃったんですか!!
会ったことなかったし、残念ー。
またオフ参加しますので、その時に!

おちゃりん>
これ(笑)
関西組みの気安さというか、これとか言っちゃいましたごめんなさい>w<
いろいろ名前があるのでどう呼ぼうか迷ったのですよ。
おちゃりんなのか、りおちゃんなのか、のりおなのk。。
また集まった時にお話ししまっしょ!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
