

Wiiカバー

20071122235259
届きました。

ぶつける人や落とす人が多いんですかね。
これからのリモコンには必ずセットで入っていて、それ以前の人には無料で届けてくれるようです。

こういうのは自己責任だと思いますけどね。
ヒモもちゃんとつけましょー。

最近、Wiiにmiiコンテストというチャンネルが出来てすごく面白かったです。
miiというのがもともとあって、これは自分の似顔絵を作ったり、誰かを作ったり出来るものなのです。
それをコンテストにだせるようになりました。

mii自体、目の形や口の形だけでなく位置や大きさまで帰れるからそこそこ自由度が高い。

似顔絵コンテストではマリオや福沢諭吉を作って誰がにてるか募集してたり、自分の自信キャラを投稿出来たりします。

お題に合わせていろんなキャラ作ってみても面白いし、世界中から投稿されたmiiはレベル高くて素敵すぎるので見てても楽しいー。

今、MOTHERキャラ集めてるw

テレビ画面は携帯で写しにくいので画面写真は断念。。
wiiでスクリーンショット撮れればいいのにね。
ネットに繋げているから、画像も送れるのに( ̄ω ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
