

グラナド・エスパダの地に降り立つ

話題のグラナド・エスパダです。
必要スペックはちょっと高めだけど、
曲も画像もめっちゃ綺麗なのです。
キャラ作成画面

こんな感じでキャラ作成します。
髪型とか選べないのね。
3キャラ同時操作が出来る変わったMMOです。

3プレイヤーだと、一気に9キャラの大所帯に!

最初は一人
最初は一人で開始です。
最初から3人はきついですからね。

くまきたー
序盤の強敵、熊!!
ここの敵とは比べ物にならない強さです。

あぼーん
あぼーん

このゲームの特徴の一つとして、
死んでも80秒後ぐらいに生き返るというものがあります。
なので、何度でも強敵にチャレンジ可能!

変な角度でとってみたり・・
変な角度で撮ってみたり(*ノノ)

そんな感じで始めてみましたー。
鯖はトパーズです。
もうちょい早いマシンが欲しいところ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画面が綺麗ですな…クマが凛々しい!
PC環境的にギリなのが気になりますが、やってみようかと思います。タダのようですし。
一番の問題はゲームやる時間の無さか…w

3人操作、新鮮で面白いですよ。
ちなみにらふぃと奈々さんとセク㌧もやってて、
どんどんLVに差をつけられておりますi-229

奈々トンとらふぃはやってると聞いたけどセク㌧もやってるのね。
lvについてはさすがと言うほか無いなw
私はやるにしてものんびり休みの日にやれるぐらいだろうから、鬼灯さんを追い付くのも無理そうだが…マッタリやります。

のんびりと

ファイターはやたらにスタンスバリエーションが高いからファイター2人も面白そうですね。
育てて華麗に舞ってください。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
