

迷惑メールが多すぎてメール見ないs

ぁー;;

クラブニンテンドーのポイントが120失効してた…。
例:wii買って80ポイント

テラかなしす。

優良会員らしいので、カレンダーが届くらしいです。

500たまったらゲーム&ウオッチのDSソフトを貰おうと思ってたのにまた遠のいた;;

wiiフィットが気になる今日この頃。
どれぐらい運動したかグラフ表示してくれると楽しそうー。
wiiモンハンも気になるところ。wiiはネット接続出来てるから、やっとオンライン狩りが出来ちゃうかもじゃないですかー。
PSPのモンハン全然やってないですがね!

レントン教授と悪魔の箱と、世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~は買うつもり。
とりあえず今やっている、すばらしきこのせかいをクリアしなきゃー。いや、クリアはしてるんだけどおまけステージで難易度ハードのボスがなかなか倒せない。バッジが進化しない。
世界樹の迷宮の1の方も3竜倒してないし(=-=;
まあ、飽きたら売るか的なラインですが。

最近クリアしたのといえば、
ファミコンの火の鳥とファミコンのオホーツクに消ゆをクリアしたw
ファミコンばっかりかy

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントの有効期限は辛いよねー。

とあるCD店で、スタンプがたまって(いつの時代だ)
「わーい500円引きー♪」って思って行ったら、
前触れ無しに閉店しちゃったとかあるよ(T-T)

あぢゅ

オホーツクに消ゆとは懐かしいwww
家にファミコンソフトあったよ。
ダレが買いたいって言って買ったんだろう・・・。

しぇる>
しかもクラブニンテンドーは手続きすれば引き伸ばし出来たんですよ。
だから余計くやしい ( ´Д⊂
閉店は文句の言いようもないねw

あぢゅ>
懐かしくて新しい。
私はやったことなかったので、すごく新鮮でしたー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
