スポンサーサイト


レナですよレナ

なんかねーびっくりした。

びっくりしたって表現が一番あってる気がする。

日曜日、コスプレオンリーイベントで











wwwww

いろいろぎりぎりな感じだったと思います。
26歳ですんません。
ぎりぎりです。

友達がコスプレに嵌っている人がいるので、
その人についていき衣装も借りて
ひぐらしのレナをやってきましたー。

071113.jpg

こんなん↑

普通にワンピースではあります。
似合ってるって言われて良かったw

同人即売会とかじゃなくて、コスプレオンリーで
写真撮ったり人と話したりするイベントなので
戸惑いっぱなし。。
知り合いもほとんどいないので、どうしたらいいやら。

写真も撮られたけど、ポーズつけるのはずい・・・!
目線くださいーとか言われたりw
なんだこの写真会w
周りの人テンション高すぎですよ。
音もうるさくて声が聞こえねぃ。

リボーンの骸とか、クラウドとかいたー!
なかなか似合ってました。

コスしてる人って見た感じ9割女の子でしたね。
なんでだろう?
男の子コスする人はサラシまいて胸つぶしてて、
友達もよくズレルとかもらしていましたよ。

突然落ちる天井。
舞い散るほこり。
20071112212102

(・ω・;;

あと、目的として専門学校時代の友達がコスイベントで
神になってるらしいので、見つけにいったんです。

そしていた。

キャラは分からなかったけど衣装すごすg
化粧こすg
一着作れば3万ぐらいで売れるらすいー。

3年ぶりに会ったのが皆コスって。
何だこの同窓会。

いやあ、いろいろびっくりしたなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

やたら目の大きいともさんだなぁ?とおもったら写真じゃないのかよっ!
…ちっ!(何

コスプレで思い出して長野のときの「牛を足蹴にするメイド」の写真みたらフイタww
ともさんぐっじょぶw
(≧-≦)b

ほんとにフィギアみたいな人間がいたらやばいです(笑)


あ、長野の事は忘れてください(^-^)

で、そっちの道に目覚めたと・・・。

そいや長野のメイドまだみてないんだが(´・ω・`)

なお>
ちょこっと開眼したようなしないような。
もともと免疫はあるもので。

めいどΣ( ̄ω ̄)
はてなんの事でしたっけ(ぁ

なおはみてるはずだぜ。
柄の悪い不良めいど。

自分コスプレとかやるきはないけど服づくりはやってみたい気もする。。

そのままハマってゆくのもよし。
同人誌出すのもよし。他人事だから適当です!

たしかに、コスプレっていうと女性のイメージ強いなぁ。
女性だと男キャラもやろうと思えばできるけど、
男性は男キャラしか出来ないからかな?
ああ、マジメに考察しちゃったヨ。

るふぁ>
逆に着てもいいが作りたくないなあ…
大変そう><
ぜひ作ってくださいw

しぇる>
友達と同人誌だしたいねーとかはよく言ってるんですが、
ジャンルも絵柄も統一性なくてなっかなか進んだためしがないw

男コスレイヤーで女装する人も多いらしいよ?
この時は見なかったけどね。

男性コス。

以前コミケで、きれいな人だなーって声かけたら、男の人だった! なーんてことがありましたがw
イメージばっちしだったんで、写真撮らせてもらいましたがw

まーちょん>
美人さんだったのですねー。
その写真見たいw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
