

テンパるな確認しろ

20071109234501
今日仕事から帰ったらですね、
来週東京じゃん!!新幹線の早得買ってないよと思ったわけですよ。
チーズを食べながらパソコン起動してたらね。
一週間前以上じゃないと買えないので金曜から連休だとうっかり買いのがす事もある訳ですよ。

早得は26000円なので、普通に買うのと比べたら
4000円近く違うんです。大きな痛手です。

やっべぇ間に合わ無かったらバスにするか!東京まで8時間とかダルすぎ!
とか考えながらダッシュして窓口に並んでいるときに日付確認したら、

来週じゃないよ、再来週じゃまいか!
というオチでした。

焦った時間を返せ!

なんていいませんよ。

まぁ買えなかったのに比べ100倍どうでもいい事なんですが。

そんな事より、声だけ聞いてた歌い手を本人を見てしまったときガラッと幻想が崩れるときありますよね。

絵だけ見てて、どんなスタイリッシュなカッコイイ人が書いてるのかと思ったらどうみてもヒゲオヤジだったり。

天野よしたかとかマッキーとか。

なので気に入った歌手でも本人自体は極力情報はいれないのですけど、やっぱりみちゃう事もあるもので。
ニコニコ動画で気に入った歌い手がいて、動画から音抜き出して携帯に入れて聞きまくってたけど、本人画像と自己紹介文が高校生な痛さ満開で幻滅。^-^
さ、消すかな。と。

人間って勝手なものですね(主に私が

しかし、なんで岡山から東京のぞみ早得はあるのに、東京から岡山は無いのか。
謎だ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
