

パルパスタ

20071102230313
お店、いろいろいってみよう~と思って、ネットで調べて近くにあったパルパスタというお店にいってみました。

秋野菜クリームパスタうまー!
ちょっと奥まった場所にあったけど、すごくお客さんは多かったです。
オサレ。

帰りにびっくりしたことが~。
通りすがりに暴言吐かれたの初めてかもしれないw
笑ってしまった。

私はいつも自転車で帰ってて、帰りに坂道があるのですが、
そこに差し掛かったとき、通りすがりの自転車のマスクのおばちゃんに「明かりつけろよブス!」って言われたですよ。
まず声のデカさに驚いたが、え?わたし?みたいな。

明かりはつけて無かったけど、その周辺結構明るかったし、明らかに一言余計(・-・;;)

自転車どうしなので相手はさーと去っていって私は驚くしか。

そんな感じでした!

コメントの投稿

非公開コメント

失礼な

よっぽど自分の容姿に自信があるから?
単にライトをつけていないからってそこまで言う?

怖いおばちゃんでしたねぇー。よしよし(*´∀`*)ノ
結局、暴言吐いたほうが負けだよね。

自分も昔、中学のころ駐車場の誘導員に、
ブチ切れ暴言吐かれたこととかあったけど、
今思えば、引き返して店に言っておけばよかったと思ってます!

すれ違いだとそうもいかないから辛いよね。

ツンさん>
びっくりしちゃいました!
たぶん、何でもいいから文句いいたい人なんじゃないかなあ。

シェルさん>
毎日通るので、また会ったら怖いねー。
誘導員に何て言われたのだろう。気になる!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
