

更新とか

20071022214556
日曜日は車の免許更新に行ってきました。
ペーパードライバーだからもちろんゴールド免許ですよっ。
のってないのに面倒くs



11時過ぎに出かけて、免許センターのバスは一時間に一本ぐらいはあるだろう、いくら岡山が田舎だろうと~と余裕かましてたら、1時台2時台のバス無かった!
予想を上回る岡山^w^
なので受付に間に合う最終バスにぎりぎり乗れました。

写真は待ち時間に食べてたウォンカチョコ。
チョコレート工場産ですよ。
ヒトカケラがでかい!

帰ってから自分で髪を染めてみたのだけど、ほんのちょっとしか変わってないわ~。
もともと固くて黒い髪だからあんまり染まらない。
節約の為に自分で染めてみたのにあんまり意味が無かったです。

むーん。

コメントの投稿

非公開コメント

うちもゴールド免許です!

うちらの方は警察署でも更新やれるから楽だぁ。
その変わり平日限定だけどn

あぁ奇遇ですね~私もこの間更新してきましたよ
しかし更新だるいですね;;
うちの方も警察署でもできますが免許センターの方が早いからセンターへ~
私ももちろんゴールドですよ~


おちゃりん>
ゴールドなかま!
警察署でもできるけど、平日むりす!
近いから自転車でいける距離なんだけどねえ。

みけにゃん>
人の行列と講習時間がめんどくさーですね。
更新は忘れたころにやってくる…。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
