

はろー

20071013103917
本文とはまったく関係ない写真ですんません。

そういえばボクシング。

見ようと思ってたのに帰りが遅くて見れませんでしたが、チャンピオン勝ちましたね~。
良かった良かった。
あれで17歳の亀田に負けてたら、チャンピオン形無しだから、当たり前の事ではあるけど。
しかし亀田弟は戦歴もなくよくチャンピオンに挑戦できたもんだ。どういうコネですか。

あしたのジョーをラーメン屋で読んでて吐きそうになった記憶あるなぁ。
描写が濃すぎて燃え尽きた!

仕事の方は寝不足もなくそこそこ順調だー。
忙しさにかまけて10月は誰かと遊びの予定がまったく入って無いことに気付いた!
引きこもり乙。

コメントの投稿

非公開コメント

試合の模様は、探せばすぐ見つかるですよー。
なんていうか・・・勝敗とか、それ以前の問題でした(苦笑)

てか、ラーメンリバース寸前ってちょっと!

KO以外の判定とか素人にはよーわからんです(・x・

ボクシングって過酷ですよねえ。
減量して脳みそ殴られて廃人寸前とか。。
ヘビーすぎてラーメンどころじゃないよあれは。。。

わーるど

ボクシング
目を狙ったり、リング外に投げ落としたって新聞で読みました。
…プロレスじゃあ無いので、ボクサーの資格を剥奪するべきでしょう。

>亀田弟は戦歴もなくよくチャンピオンに挑戦できたもんだ。どういうコネですか。

あれはチャンピオンが対戦相手を「亀田弟」と指定したから組まれた試合だったと思う。
確か「チャンピオンは最初の防衛戦の相手を自由に決められる」とかいうルールがあったと思う。

あとその試合まで10戦10勝のWBC(だっけか?)の世界ランク14位なので、
実績は相当高い方だったりする(と思う)

けどあの試合は対戦者をぶん投げたりヒドかったw

ツンさん>
見てる時はそれってそんな問題になるとか分からなかったけど、ボクサーにはあるまじき行為なんですね。
ふむー。

あぢゅさん>
そうなのかー
とりあえず全勝してたんだ。知りませんでー。
解説ありがとう!
目つぶしもしてたねー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
