

雨…

20071009233503
このヌードルは可愛いじゃまいか…?

今日も雨です。

すごく寒いですね。
雨のなか、濡れながら帰ったら微妙にくしゃみが止まらないです。

みなさまも風邪にはお気をつけて。

寒い時期はヌードル…じゃなくて鍋!

チゲうまー!白菜が半額だったのであふれんばかりに煮込んだら、白菜うまー!
何杯でも白菜でご飯がすすみますね!

今日は良いBGMは無いかと探していたら、これ!



マザー2!!
心にしっかりと根付いてる大好きなゲーム。
何このアレンジ!ktkr!
ブルースブラザーズのDVDが欲しくなってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

年越しのときは二人してカキ鍋にしたくせにヽ(`⌒´メ)ノ

鍋オフまだー?

冬はやっぱり鍋ですよねー(’▽’)
牡蠣鍋最高!
ちゃんとした鍋系の店でオフするのもいいね!

心理テスト

心理テスト
突然の大雨v-279でずぶ濡れになって帰宅したとき、鬼灯さんならどう言いますか?
他の参加者さんも宜しければコメントを。
回答は後ほど。

めっさ大きい鍋に大量の白菜を入れてそれを嬉しそうに食べる光景を想像してしまったのは私だけ???
そういえばそろそろ鍋が美味しくなる時期ですね~

帰宅したらもちろん「ただいま」って言いますよ?(ぁ

ツンさん>
一人暮らしなので無言・・・って確率がとても高いです!
誰かいれば雨だった~とか自分の状況を解説してるかとー
何故いきなり心理テストですか。

みけにゃん>
鍋自体は小さいので溢れそうでした!
って白菜だけじゃないですよー。
この時期、鍋が多くなってきますね。

回答

鬼灯さん
>何故いきなり
これは僕自身が雨に濡れて、「ぷっ」すまで見たのを思い出したからです。

この状況は「恋人に突然別れ話v-239をされたとき」の心理状態を現しているとのことでした。
なので鬼灯さんなら「ショックの余り無言」ってことでしょうか。(言うまでもなく心理テストなので別れるとか言っていませんよとフォロー)
僕自身は雨に濡れたから「お風呂」って回答なのですが、振られたからお風呂ですっきりしたいって我ながら妙な奴だとw
「ぷっ」すま出演者は「畜生!」って悪態や「参ったな」って回答だったんですが、草なぎさんだけは「ニンニキニキニキ*2」という理解不能な回答でした。

みけさん
ずぶ濡れでも「ただいま」なんですねv-221
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
