

もふもふ>むきむき

20071003200549
実家ねこたん。

野良猫は毎日みるのですが触りたりない!
ねこねこさわりたい…。

さて、今日はスポーツ用コルセットの開発した先生に取材と、スポーツマンにそのコルセットを装着してもらって撮影したりしました。

先生の話、分かりやすくてすごく為になった!
テーピングがどうやって日本に入ってきたかまで教えて貰って、実際にテーピングしてる場面みたり、面白す。

コルセットっておばあちゃんとか腰痛の人がするイメージあったけど全然違うね。
スポーツ用コルセットとかテーピングとか俄然興味わいてきた。

最初は接骨院で話してたけど、場所をグラウンドにうつしてスポーツマンに直接肌にコルセットつけてもらって、動きやすいかなどポーズつけて貰って撮影してた。
上半身裸になって貰ったり。
鍛えぬかれた筋肉はすごく綺麗ですね!
腰とか超細いのに二の腕太い!
そしてテライケメンでした。

目の保養ktkr

ちなみにカメラは私です。

取材にいくさいにカメラ構えて撮りまくるのですが、前にカメラの学校出られたんですか?って聞かれた事も。

(´・3・`)いやぜんぜん。
まったく見よう見まねでどうにかなるものですね!

カメラも勉強したいけど、手が回らない…。

取材してカメラしてページ構成考えてデザインしてイラスト書いて一人で何役やるねんって感じd。

一緒に行った人にほんと、しっかりしたね!どこでも一人で取材いってもまかせられる。と誉められて嬉しかったのに、
その後、クライアントの方の担当の人になめられた発言されてくやしくてくやしくてもう!!

プレゼンでうちの企画案で行くって決めといて、いまさらあれも出来ないこれも出来ないと駄目だしするだけで代案無しだし。

ほんとこの人苦手だわ。。

いや、違うな…人のせいにしちゃ駄目なんだ。
説得しきれない、情報を引き出せない、なめられる原因があるんだろうな。

まぁ見た目もそうだろうし、きちんとロジカルにしゃべるとかね。

実践あるのみで地道にやるしかない(`・ω・´)

自他共に認める負けず嫌いさぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
