

水蜜桃味棒棒糖

20071001205627
20071001205626
朝来たらチュッパチャップスが置いてあったです。

水蜜桃味棒棒糖。。なにごだ。
いや、意味は分かるけど。

今週一週間は忙しくなりそうです。来週もかな。
自分一人じゃ一週間で20ページ強とか絶対終わらないんですが(^-^)
他の人の仕事状況が判断しにくいので、いざという時の為に土日と連休はあけてるんさあああ。

連休あるかは頑張りしだいか(`・ω・´)
遊びたいけど仕事も楽しい(^ω^)

でも情報紙の担当は大変すぎる。
げんこーくださいっしめきりまもってえええって感じなのだ。。

コメントの投稿

非公開コメント

資料

「ぷっ」すまを見ながらなので、後ろにある頭蓋骨のイラストが気になっちゃいますね。

ぷっすまはたまに見ますけど、頭蓋骨かなにか出てましたっけ?

OP

ややマニアックなネタで済みません。
「ぷっ」すまのOP最後の方で頭蓋骨が笑いながら出てきています。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
