

まだ暑いね

20070929090441
某人見知りの人のオススメ本やっと買いましたー。
読むジャンルが全然違うので探す場所すら分からなかったのでたまたま見つけた感じ。

今日は忙しくないのに忙しかったです。
4時からNTTの工事が入って、ネットが使えなくなる上に再設定するネット担当のT氏がどっか出かけてるのでまた再設定出来るかわからない!
って事で後ろで回線工事の人にせっつかれながらちょっと待って下さいとお願いしつつ仕事してました。

ネットが止まってから仕事の修正が入って、直接データを届けに行ったりしてました。

届け先のビルに本屋があったのでついでにぶらぶらしてきました。

千葉出張は行かないことにー。
行きますか行きませんかの選択肢渡されたけど、今、足が悪いのでちょっとと(´・ω・`)と断った。
まぁアシスタント程度の立ち位置なので行かなくても影響ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

東広島

山の上にある東広島は既に寒いくらいです。
特に原付なので、10月からスポーツ用ジャケットを着ようかと思っています。

鬼灯さんは千葉への出張、無くなったんですね。
実は9月12日から29日まで愛知県に出張していまして、ホテルからネットしていました。

朝方とか夜の内は冷えるようになってきましたね。

原付は風をきるから寒いですねー。
手袋とか必須!
出張ながーい!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
