

蚊が(。∀。)

会社で刺されまくったのに
一緒の部屋の人は刺されないってどういうことd

そういえばこの前の大阪でも刺されまくってたですヨ。

今日は退社時間より一時間ぐらい早めに帰宅ー。
来週あたりべらぼうに忙しくなる予感なので、
いまのうちに帰れるときは帰っとこうという方針です。

千葉出張あるかもー。

最近、ケイゾクっていうドラマを見直して最終話まで見たのですが、やっぱりイイね!
このドラマ、役者も映像も音楽も最高っ。
トリック自体は無理ぽくない?ってのが多い気がしたけど、
このドラマは中谷と渡部のコンビを楽しむドラマなのでOK。
次はIWGPの見てない回でも見ようかと思ってますー。
窪塚カコイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

千葉!
ちば!
かもんちば!w

ハロウィンの雰囲気なら是非TDLに!
TDLはハロウィンの期間が楽しいですよっ!

千葉出張は私は行かないことになりますた!
日帰りだから、遊べないし><
ハロウィンディズニーいいですね!
ナイトメア祭りとかありそうー。イキタイイキタイ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
