

もぎゃー!

ぎゃあああああ









ごk

黒い悪魔が!!

部屋に出たことが5年住んでて一度も無かったのに…!
気持ち悪いよう;;

虫スプレー使い尽くして追い詰めたけど、
スプレー切れた後もぴくぴくして死にきってないので、
勇気振り絞って雑誌で叩きましたよ!

千切れた足が、ずっと動いているのですが。。。。。

うぎゃあああああ

きもい(;;

きもすぎる(;;

一人暮らしは自分でどうにかしないといけないから強くなれそうです。。

でも虫は大っ嫌い。

明日、会社行く前に部屋内殺虫しよう。
虫スプレーも買とっかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

確実

シンクや洗面台、風呂と場所は限られてますが、Gに一番有効な殺虫剤は熱湯ですね。
のたうち回ることなく即死だし、そのまま排水溝に流し込めばe-280

熱湯出すまでが大変ですね。。
その前にGの出ないよう掃除はこまめにって事d><

ポット

電気ポットは持ってないんですか?

無いです!

シャンプーとか、台所用洗剤かけると、皮膚?呼吸が出来なくなって、死んじゃうんだよん
排水溝は、流しすぎるとつまるz

殺虫剤がないときはそれで代用できるのですね~。
こんどから洗剤かけよう!

時間

まーちょんさん
確かに台所用洗剤をかけると気門を塞いで窒息死させると言いますが、この場合即死じゃないので逃げ回られるから、敢えて言わなかったんです。
その点熱湯なら即死!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
