スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナロク漫画「ジナイ沼にて」

ジナイ湖にて

久しぶりに更新~。
1ページのラグナロク漫画です。
ジナイ沼に篭る日ごろの鬱憤を漫画にこめて

今回コミックワークス600で仕上げまで使ってみました。
トーン使わないし、このままでいいやーと思ってバージョンアップはスルーしてたのだけど、今回書いててウニフラッシュが使えないのと入り抜き線が出来ないのに不便を感じました~。
PSDのレイヤー保持、ページ管理機能も便利そう。

バージョンアップしちゃおうかな。
ユーザー登録したんだっけか忘れた…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグナロク

ラグナロク----ラグナロク (Ragnar?)は北欧神話の世界の終末の日のことである。古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。アイスランドの詩人スノリ・スチュールルソンの新エッダではラグナレック (Ragnar?kr)『偉大なる神々の暗闇』と呼ばれる。リ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンタの苦悩かー・・・自分はやったことないから
経験ないけど、こりゃツッコミ入れたくなるな(笑)

WIZでのFW貫通なら何度でもあるけど・・・(T-T)

オレのハンタもわりとここで狩るのですが・・・
ほんとこういう状況あるねw
ここの最大の敵はペストです(つA`)

ペストめえええぇ

シェルさん>
逆にWIZの苦悩は分からんな~。
FWを重ね置き出来なくなったんだっけ。
AGIやら無い分ハンターよりソロがきつそう!

らいくん>
罠も勿体無いしねー。
最近は慣れて死ななくなった!
早くアノリアンc出してここから出たいよw
買っちゃおうかなって思ってたら20M近く値上がりしてて買うの無理っ。
相場オカシイ…i-230

貫通というかすり抜け、ラグでなるやつ(苦笑)

>AGIやら無い分ハンターよりソロがきつそう!
ちょっとちょっと、ウチがAGIWIZってこと忘れてないか!?
場合によっては前衛扱いされるんだぞ!(汗)

内藤氏を前衛扱いしてるのは私(ぉぃ


アッハッハw

こういうのはよくありましたねぇw
ワニはソロでいったことないですが、亀地上でハイディングペストが掛かってきたことが
おかげでウサギにたこ殴りです

むは

シェル兄>
そーだったのか!
人のステなんて覚えてないっすよi-237
今度前衛頼むわー( ・ー・)ノ

ひさきちさん>
犯人きt

Frekiさん>
うちは逆に亀島はソロで行ったことが無いんだよね。
たぶんそっちの方が人口が多いから分かりやすいネタになるんだろうけど。

v-15たこ~
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。