

大阪OFF最終

大阪OFF組みに一言。
ブログ持ってる人も多いのだから、ブログ書こう( ・ー・)ノ
トラックバックしてみたいのですヨ
書こう書こう。忘れないうちにー。

さてさて大阪OFFも最終日でございます。
またまた朝からやってしまいました!
朝起きて体痛いなあってぼへーっとしていたら
電話があって脳覚醒。→「やばっ」
一時間遅刻してしまいましたー。
ゴメンナサイゴメンナサイ

サンタマリアクルーズには間に合ったので、万事OKですけどねっ。
間に合わなかったら、一人で観覧車のったりして時間つぶさなきゃ行けない所だったです。

風が強くてなかなか修行のようでしたが。。

その後は京都へ大絵巻物展を見に行きました!
私はどうしてもこれを見に行きたくて、
2日目の大阪城の時にプッシュしてたらいける事になったのですー。
鳥獣戯画とか大好きで、原画が見れるので大興奮でしたヨ。
完全に体は疲労困憊でしたけどねっ。
鳥獣戯画とあと数展見たら足の限界が来た。

思い出していたら、何だか見たくなってきたので、
かなり昔に買って放置していた鳥獣戯画の巻物レプリカを取り出してみました。
 
かわゆいなー。

この日はそれなりに早く帰れたので、父親と久しぶりに話が出来ました。
ipodを買ってて羨ましかった!
コブラのアニメの動画とか入れてて、うちの父親って無駄にハイテク。
平日はずっと仕事だったらしく、2日間は私が帰ったら父親は寝てて、起きたら出かけているって生活でしたので大阪3日目にしてやっと顔あわせれましたよ。




実家の猫でも置いておきますね。
http://www.cat-kingdom.com/index.html
ここのCMロングバージョン、可愛すぎます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
