スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳みそシェイカー

20070913202030
はぁはぁ…。

完全に許容量オーバーして脳みそが分解しそうです。
最近こんなのばっか…。

落ち着くため&脳みそ整理のためブログかいてるよ。

各月発行の情報紙で私が担当していたものがあるのですが、今回、他社とプレゼンをやり良い企画を提出した方を採用される事になったのですが、
プレゼンするために実際につくりこんだページを7ページ、火曜日の昼まで作らないといけないのです。
もちろんプレゼンすると言うことは既存ページを流用できる訳じゃなくて、どのように流れを作って商品を売れるようにするか考えないといけないです。

そんなもん考えれたらとっくに紙面に反映させてるわ。

同僚ちゃんは今日、午後から上がって子供の健康診断に行く予定だったのですが、時間がないので健康診断を来週に伸ばして貰ったものの、べつの仕事が次々に入ってきてそれを同僚ちゃんが処理していたので、ほとんど私一人で考えてました。

同僚ちゃんは5時で子供迎えに行かないといけないので帰宅。
あまり手伝え無くてごめんねと言われたけど、二人でプレゼンの資料作りなさいと言われてるのだから、
「手伝うじゃねーよ!てめえの仕事だろ!」
という働きマンの松方さんの言葉が激しくよぎりますた。。。

いて貰わなくても良かったんじゃ…なんて思いつつ、社長に企画案を提出したら、どうやら企画の考える方向性が間違っていたらしい。やり直し。

時間も頭も無さすぎる。
完全に役者不足な気がします。
ロジカルな思考よりも直感で生きてきたからなぁ。。

責任重い。心臓痛い^-^

100万近い仕事受けれるかどうかですよ。

えーと、
まずページネーション考えて…
制作材料集めて…
他社でどういう見せ方してるか集めて…

とりあえず落ち着け私。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~
とりあえず落ち着きましょう
そして問題を整理して~
後は直感ですよ(ぁ
こういうのって売り手側から考えがちですか、自分が買い手だったらとか友達が見たならって考えるのも手かと思いますよ
煮詰まったときは思考の転換ですよっと

後は直感ですかぁ。
直感使いまくりで生きてますが。。
なかなか思考が固まって抜け出せなくなるのですよねえ。
やわらかあたまにしなきゃーなー
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。