

萌え萌えきゅん☆ミ

某蒼い人から萌え動画を紹介してもらた。





萌へー(*******'ω')

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育ちざかりリスハムの赤ちゃん用 たまごち

 子Hamの為に購入。おいしそうに食べてくれます。ふわっと甘いにおいがして、私が食べたくなっちゃったり。やっぱり食べてる姿は可愛いですね♪赤ちゃんにももちろんですが、うちは高齢のハムちゃんもいるので一緒にあげてます☆どっちも大好きみたいでこの量だと足り

コメントの投稿

非公開コメント

ハムスター×2の単語&サムネイルで吹いた自分はどうすれば(笑)

やりおるな、某蒼い人。

ラビ

聖剣シリーズのラビに萌えちゃあダメですか?
http://www.square-enix.co.jp/mana/download/wp03_rb_1024.jpg

シェルさん>
はっはっは。
シェルさんは、こういうネタに即行で反応してくれてうれしい限りでございます。

はむはむ和みますね。

ツンさん>
この壁紙もかわいいですねー!
萌えました。

鬼灯さん、ラビに萌えていただき有り難うございます。
因みに聖剣を知らない人はピカ虫と間違えてくれます。

そんな…w
色しかあってないような。。。
ピカチュウの方も知らないとは駄目ですね!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
