スポンサーサイト


人生で二度目の

過呼吸に陥りました。昨日のことなんですけどね。

いやー死ぬかと思った。
あぶないあぶない。

デザインが出来なくってストレスがすごいのが原因だと思われます。
入院する前に比べてぜんぜん駄目になったと言われたし。
学生レベルだとか
最初から考え直さなきゃ駄目だとか
頭の中でデザイン考えても無理だから、いいデザインをスキャナしてそれに乗せるぐらいじゃないととか。

'`,、(´▽`) '`,、バーロー。

酸欠は脳に血がいかなくてやばそうだけど、過呼吸だとどうなるのかなと思いネットで調べたら

決して死ぬことや後遺症を残す事はなく、どんなに強い発作でも、時間とともに必ず軽快していきます。

って書いてあってちょっと安心した。
私は何か飲み物をがぶ飲みすると少し収まるようです。


今日、上司のデザインを見たら、ほんと上手くって感動しましたよ。
デザイナー界でt氏はもっと評価されるべきだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

かみぶくろっ!
かみぶくろっ!!

お大事にですー;

経験

先日回転寿司屋に勤めている妹も、お客さんのとっても濃い化粧の臭いで過呼吸になって早退したとメールが来ていました。

過呼吸は若い女性に多い病気らしいですね・・・・
お大事に^^

しりすさん>
スーハースーハー!

ありがとーです。
ストレスが溜まらない生活が一番なのですがなかなかねw

ツンさん>
化粧の臭いも嫌ですね;;
妹さん、お大事にです。

(´・ω・`)さん>
そうなのですかー。
癇癪みたいなものかな。。
ありがとですっ。

1日

鬼灯さんありがとうございます。
妹の過呼吸はその日1日だけだったそうですが、自転車通勤なので送ってもらったとのことでした。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
