

SFC:ファミコン文庫 はじまりの森

00_ph[1].gif

ファミコン文庫 はじまりの森

クリアー。

いなかに夏休みだけ帰省した少年が、枯れた森を復活させるべくあやかしの少女とはじまりの森を目指すという物語。

初プレイ5時間でクリアできました~。
簡単で物足りなかったですよ。
メンコしたり、カブトムシとったり・・
懐かしい田舎の雰囲気がよくでてます。
雰囲気重視なゲームですね。

あやかしという妖怪たちが出てくるのです。
妖怪好きなので、かなり好きな部類の話ですね。

小紫もかわいいしー。
きっと、主人公は夏休みのたびに小紫に会いにくるのだろうなあ。
と、妄想も広がりますw

田舎の夏はいいなあ・・。
ぼくの夏休みがやりたくなった!

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくの夏休み

PS3買わないの?(´ε` )
ぼくの夏休み3が激しく気になる…!

あの高スペックでどんな夏休みなのか気になるけどね~
PS3は高すぎですっ(´・ω・`)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
