

倉敷散策

GW終了しちゃいましたね。
これを書いているのが、5/8時点。
すっごく楽しかっただけに、日常に戻るのが大変そう。
かき散らしながらすこしずつGWを振り返ってみよう。

5月1日は平日だったのだけど、社長夫妻が2日に休みを取ってラスベガスに行くので、かわりに私たち社員二人は1日を休みにしてもらいました。

母と倉敷散策へ。
この日はひどく暑くて外にいるだけで体力が無くなってしまう陽気。
まずは倉敷屋に行ってきました。
私ごのみな和テイストの服を売っているので、かなり好きなお店。

サンダル買いました。
シンプルなジーパンでも、ちらっと裾から見えたりすればお洒落かもって思って買ってみました。
まだちょっと寒いからもう少し先の季節で使います。

猫屋敷にも行ってきました。
猫グッズがたくさん売っているお店で、店員さんは全員猫耳。
といっても、萌え~って感じではなくて、皮で出来てシンプルで黒っぽい猫耳なので、大阪OFFのネタとして買って行こうかと思ったのです。
残念ながら豹柄しかなくて、買わなかったですけどね。

暑いせいかもしれないのだけど、何だか足が痛くて疲労困憊。
まだGW始まったばかりだというのに、体力無さすぎです。
5時過ぎには帰宅~。



トラックバックって受け付けないって設定も出来るみたいなので、今後はトラバ無しです。
スパム対策なり~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
