

あああ 穴があったらはいりたい

20070817182651
※落書きと本文は関係ありません。

お盆休みが16日までと思って、

今日が16日だと思ってました。。

社長から電話があって日付みたら17日!
私「うわああ、今日からでしたっけ!
社長「昨日からよ?(笑いながら

いまなんと







ぢょw

まじっすかあああとダッシュしましたよ。

でも聞いてみるとたしかに17日からとは言ったらしい。同僚ちゃんも昨日休んだらしいし。
だから電話かかってこなかったのね…。
予定表には16日からにナッテタケドネ。

でもそもそも今日が16日だと思ってたあたりで駄目すぎます。。
もうこの脳みそどうにかして。。
しっかりしようって何百回思ってんだ…!

今週、本来不要な事で不機嫌になってるしさ…!
ごめん!謙虚に生きます…!
自分が嫌いだー。

コメントの投稿

非公開コメント

15日だけしかお盆休みなかった人が来ましたよと。

14日しかお盆休みがなかった人が来ましたよと。(同じネタかい!!
まぁ、休みでカレンダー見ないとそういうこともありますよー
ドンマイドンマイ

おちゃさん>
15日だけってまた中途半端な日ですね!(’_’;
間違えて会社行きそうー。

みけにゃん>
カレンダー見たきもするのですけどね・・・。
思い込みって怖いものです。
ドンマイあんがとー!

あるある

その1
何年か前、翌日が祝日(勤労感謝?)だからと目覚ましをセットしないで寝て、遅刻寸前に目が覚めて慌てて出勤したことがあります。
職場の鍵が開いていないのでやっと気付き、近くの喫茶店でモーニングを喰ってから帰りました。

その2
ペルソナウェア 「春菜」が祝日と言ったので目覚ましをセットしなかったけれど、普段通り目覚めて新聞を見たら平日だったので慌てて出勤したこともあります。
PCの時計は合っていたんですが、ペルソナウェアの誤認識が原因でした。
帰ってから起動すると、そんな感じのメッセージが出ました。

10~19日まで帰省していたツンですが、19日の落雷で新幹線が3時間近く止まっていました。
2時間以上止まったので、新幹線料金が払い戻しになり、タクシー代が浮きました。

おかえりです。

うちは元々年間予定表があったのにそれを見てなかったのがー
まぁ今更言ってもしょうがない。

祝日だと気づくならお得な感じでいいですねw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
