

トルコライス

うちのお姉さんが4時ごろに新幹線に乗って帰っちゃうそうなので、お昼ごはん食べに行きましたー。
アフリカ料理がご所望でしたが、ネットで見つからなかったので、城下近くのハワイ料理のお店に行くことに!
休日と時間調べたのに、

お 盆 休 み

orz

ナンテコッターって事で、知ってるトルコ料理のお店に行きました。

お姉さん、あいのり出たかったらしいw
籍入れちゃったからもう無理か!っと本気でくやしがってました。
おいおいw

あいのりって、泊まるとき男女別なんだってねー。
ずっと疑問に思ってたことが解消したわ。
スタッフのいない間に話が進展しないようにだって。
そりゃそうだ。

そんな感じで姉さん帰った。
楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
