

解放ヽ(´∇`)ノ

爽やかな風が吹いてますね。

仕事の山を超えた次の日の朝は気持ちよいですね!

解放感解放感(*´ω`*)

昨日は!
入稿最終日なのに修正が終わらなくてヽ(`▽´)ノお手上げ
状態でした。
そしてこの前に描いた12点のイラスト没ったあああ。



サテこの一週間ですが。

決算チラシ…と言ってもB5版24ページあるから冊子なのだけど、500点以上の商品群との戦いでした。

うちの担当で、同僚ちゃんも一緒に手伝ってくれるのだけど、0歳児抱えているので17時には帰ってしまうのです。
あまり頼れないので、自分が倒れない程度に残業して頑張った~。

最終日、深夜1時に全て校了して、1ギガ程あるデータをCDに焼いて自転車で印刷所にもってきましたよ!
社長はタクシー使いなよって言ってたけど、帰りが面倒だから自転車でいったわ。
印刷所の人も待っててくれてありがたいです。
このチラシの担当さんが男前なんでー癒されますねー。
彼女いないらしい。不思議。
うち、顔テカテカヨレヨレだっただろうなー。
そういえば夕飯もとらずに頑張ってたわ。


帰ったの2時すぎでテンションあがりすぎで眠れなかったので5時までwiiゼルダ!←遊べなかった反動。
火山地帯一気にクリアしました。
Wiiはどんどん慣れてきて、弓矢なんかの操作性のよさに感動。
弓矢楽しいですよ。
モンハンFがWiiで出ればいいのにーのにのに。

5時で寝たのだけど、7時には起きちゃいましたがー。
いつも起きる時間なので起きちゃうのですよね。
目覚ましなしで起きれるんで、便利な体です。
しばらく溜まっていた掃除なんかしてましたが、さすがに寝不足で気持ち悪くなってきたので、昼前ぐらいまで寝てました。


そして今日は!!

美女たち数人と会う予定なので美女の生気をすってきますヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

美女の生気を吸って今度会うときは別人のようになってるのですね(・ω・。)

別人にはなりませんが生き返りますw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
