

思いあまって

20070804210929
w
i
i



( ゜∀゜)(゜∀゜ )

コメントの投稿

非公開コメント

おめヽ(´ー`)ノ

リモコンが乾電池式なので、ランニングコストが嵩みます。
充電式じゃないのが残念なんですよ。
eneloopの様な充電式電池を使うべきかと。
って既にウィキペディアに有りました。
Wiiリモコンの蓋と充電池が一体となったこんなのもあります。
http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4544859007026/

ついでにご報告。
Kカップジェルのレビューを見ると、「全員効果無し」だったので、やっぱり詐欺♪
皮下脂肪細胞や内臓脂肪細胞が、ジェルで移動することは有り得ないし、
脂肪が溶けて移動することも有り得ないんですから。

う し ろ に ポ ケ ス テ が ! !

ツンさん>
あり~。
単三の充電式のを持っているからだいじょうぶです(`・ω・)b
そのリンクの一体型充電はちょっとひかれるね。

ジェル>
そりゃあねw誇大広告すぎるわ。

シェルさん>
よく気づいたw
ポケステ、昔は大活躍だったなー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
