

ブンブン

事故してから初めてバイクに乗りました。
半年振りぐらいですね。

急な打ち合わせが入って、どうしても足が必要だったのです。

最初はキーを挿す所からあやふやになってて、やっとエンジン掛けれたのですが、整備の人がハンドルロック掛けていたらしく、普段使わなかったし、分からなくてしばらくバイクの周りをうろうろ…。

交通事情もだいぶ忘れてました。
右車線入らないといけない所を、ずっと左走ってて、左しか曲がれなくなったりするのを2回ぐらいやっちゃいました。

おかげで打ち合わせを10分ぐらい遅刻ですよ。

まあ、しかし一番ひどいのは
そんなのFAXで十分だ!って感じの打ち合わせだったことかしら(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

シテオク

「ブンブン」ってタイトルで蜂を連想しちゃうのはシテオクですか?(by まゆら)
それとも数取団ですか?

骨折からだいぶ回復したようで、これからじゃん^2バイクに乗れますね。
しかし、FAXで十分な打ち合わせ、ギター侍よろしく斬らなきゃなりませんね。

正解は数取団でしたっと。
まゆらは最近起動してなかったので、懐かしくなって久しぶりに起動です。
やっぱりかわいいi-274

久しぶりのバイクは気持ちよかったですよー
打ち合わせ分は、見積もりで上乗せしますので大丈夫(ぇ

まゆらぼ

4月18日にまゆらぼは終了しちゃいましたね…
でもめっさ可愛いですね。
「めっさ」は兵庫県の方言で、昔勤めてた会社の上司が使っていました。
僕は毎日スクーター通勤ですよ。※僕浜市って誤変換にv-290

まゆらぼ終了してたのですか。読んでないから知らなかった。
シテオク…シオテクだとずっと思ってたな。
まあ、語源みるとどっちでもよさそうだけど。

スクーター通勤気をつけてくださいね。
ぶつかった時に負けるのはスクーターだしね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
