

ウィルキンソン

20070727131016
このシリーズの瓶可愛いっ。
カクテルベースにするとよさそうな炭酸飲料ですよー。

のんだあとも何かの入れ物にするとお洒落かも。

85en。

やっす。


お昼に買ったサラダのタマネギがものっすごく辛かった(;;
しかも大量。

涙目になりながら、血液サラサラ効果を期待して
たまねぎ食べきりましたよー。

たまねぎの辛さって、なんというか痛いですよね。
これを最初に生で食べようと思った人は、毒だと思わなかったのでしょうか。
わさびにしても、からしにしてもそうだしー。

( ゚-゚)昔の人はスゴイネ。

コメントの投稿

非公開コメント

この瓶は俺が働いてる店でも使ってるよ~

たまねぎ辛い時は、水にさらしましょう
きっと食べやすくなってるはずです

たまねぎ

>毒だと思わなかったのでしょうか。
だからこそ加熱調理すると思います。

まぁ死ななきゃ毒じゃないのですよ(ぁ
個人的には海鼠を最初に食べた人は凄いと思います
そもそもあんなの食べようとも思いませんし…
ちなみに体とお財布に悪いもの程美味しいのですよー

まりす>
おー!
意外と?メジャーなのかしら。
まりすんのバーテン姿見たいもんだw

まーちょん>
塩水がいいんですよねー。確か。
お弁当やさんは知らないのk

ツンさん>
確かに…(=ω=

みけにゃん>
海鼠ってナマコかぁ。
なんて読むのか分からなかったですよw
歯ごたえあっておいしいですけど、見た目はえぐいですよね…。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
