

大漁じゃー

雨ー。
雨がはんぱなかった。。
小さい傘で雨粒が防ぎきれず、ずぶぬれになりながら帰りましたよ。

20070720225152

お姉さまから服が大量にとどいたわー!
服やら靴もいろいろ十数枚ー。
年に2,3回どっさり送ってくれてお楽しみ袋みたいでわくわくです。
古着屋スキーな人だから、どんどん買って飽きたらくれるんですお。
ありがたやー。
私も古着屋好きだから、全然ブランド覚えないね!
ブランド興味ないけどw

070720_2303~01.jpg

その中の一枚。
ジェリーだー ⊂二二二( ^ω^)二⊃タロウだー。
TOMO&JERRYだー。
かわええーなー。
ピンクなのもいいね!

って、、、はいらねえおおぅorz

いや、入らないことは無いのだけど、すんごいピチピチ。。。

これはダイエットしても骨格が無理目なラインだぜ?

さようならジェリー。


まあ、とは言うものの~ダイエットのほうは順調ですよ!
一日0.1kg減ったり減らなかったりな地味ーな感じですが、
健康に気をつけて、無理なくやってるのでご心配なくっ

20070720225153

玉乗りフィギュアヽ(ω・ヽ)?

コメントの投稿

非公開コメント

入らない

一瞬「お姉さんよりも胸が豊かなので服が入らないのかな」って思ってしまいました。

いあー。
姉妹ともども無いです(´Д`)

楽天で

あー、それでビリーズの時「まな板」って書いていたんですね。

最近楽天スーパーポイントが当たる懸賞(ショップのメルマガ登録)に応募しまくっていたら、女性向けのインナーやバストアップジェルとかを扱っているショップがありまして、そのジェルを使うとKカップにまでなってしまう危険性があると紹介していたので、あまりの有り得なさについ笑っちゃいました。

Kカップって…そんなのに騙される人いるのかな。。

注意事項

正確にはKカップにまでなってしまう危険性があるので、ほどほどのサイズ(FやG)にしましょうと注意事項があった気がします。
ってまあどうでも良いことですが。

Gカップほどほどじゃないよ・・・
何故か、Gカップからは、ブラの種類が少なくなるからです!
大きくするなら、Fまでにしましょう!

まあ、ブラのサイズ表記は、トップとアンダーの差なので、トップはそのままで、アンダーさえ痩せれば、サイズは上がるんですg

まーちょん>
ほどほどはCかDだと思うんだ!
「山女・壁女」見てても、ありすぎもちょっとーって感じ
胸はほどほどが一番(´¬` )b

ほどほど

まーちょんさん
ツッコミ有り難うございます。
さて、「Gカップほどほどじゃないよ・・・」とのことですが、それは「市販されているブラの最大カップ」に基づいた平均値がF程度までって事ですよね?
でもこのジェルを紹介しているショップでは、「Kカップに比べるとGカップはほどほど」って言っているので、平均値などは考慮していないと思われます。
言外にEカップ程度で満足するなと言いたいのかもしれません。

鬼灯さん
余りこの話題を繰り返すのもセクハラだと\(__ ) ハンセィ
ほしみさんなら「エロスはほどほどに」ってツッコミをくれます。
まあ言うまでもなく体表にジェルを塗って体内の脂肪が集まるかどうか疑問ですね。
僕が女性だったら自分で実験…しないと思います。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
