

FF10クリアした^^

FF10クリアきましたあああ。

面白かった。映像綺麗だなーっ。

↓ネタバレ含みます。
最終ダンジョンは一気に駆け抜けたよ。
キングヘビーモスの倒した瞬間のメテオが怖いので、ひたすらとんずらで進んでました。
宝箱無視しつつどんどん進んでたらジェクト戦!

お父ちゃんでかいよーw

バハムートのオーバードライブで攻撃したら、ジェクトの左右の敵が攻撃したダメージで復活してHPが35,000ぐらいにw
倒したときのダメージで復活HPが決まるとか分からないですよー。

しょーがないので、もう左右の敵は倒さない!って決めて
メンタルブレイクしたあと連続フレアしつつあと1ターンでジェクトのオーバードライブが来るって所でまじギリギリ倒しきったー!

初戦で倒したよヽ(´ワ`)ノ

その後の戦闘はリレイズありだったので何しようと勝てるみたいですね~。

召喚獣を次々と自分たちで倒していくところで、
見破るかライブラをするとみれる召喚獣の独り言で泣きそうになりましたよ。
終わらせてくれとかだったと思う(←泣きそうになったくせにちゃんと覚えてないのがともしびくおりてぃ)

アーロンはいいとして、ティーダも消えるのはせつないですよ。
ユウナもありがとうでいいのか!
消える理由はなんとなく察しがついてたって事なのかなあ。
そこはもっと貪欲に!二人で未来築くルートを諦めてほしくなかったな!

まあそんな感じでやっとこ終わりました。
プレイ時間55時間。ながかたw

次は何をクリアするかな。
グランディアいい加減すすめるか、キングダムハーツか、ヴァルキリープロファイルかー(´¬` )
最近ゲームセンターCXに嵌ってるから、ファミコン系もやりたいです。

ファイナルファンタジーX MEGA HITS! ファイナルファンタジーX MEGA HITS!
PlayStation2 (2003/01/16)
スクウェア

この商品の詳細を見る

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

X-2という続編があるんだぜ(ぉ

歌って踊ってる奴かー
内容は微妙って聞いたことあるんだけどなw

FF10派とX-2派に分かれるらしい
X-2女の子には人気があるとか!?

キャラの造詣が嫌いなため、FF8も10もやってないまーちょんが言ってみます

X-2の最後(エンディングは分岐だけどね)であの人が復活!・・・スルカモネ

まーちょん>
女の子に人気あるんだ・・(・。・
じゃあ私はダメかも(ぇ

8も10もFFって感じじゃなくなってますもんねえ。
9の等身低い造詣はスキー。

Hisakiさん>
え、アーロンさん復活っすか^^
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
