

明和電機展行ってきました

ものっすご晴れてるみたいなので、お出かけしてきました。

台風はすぎさったみたいですね。

デジタルミュージアムでやってたヤツです。
片松葉杖のワンピースの子が居たら私です。
体のラインが出やすいワンピースだから、お腹に力入れて歩いてたよ!

魚をモチーフにした変わった物が沢山あったけど、動かしているところを実際見ないとよく分からないですね~。
しかし、ちゃんと工業製品になってるのはすごい。
見るだけのアートより、触って動くほうが断然面白くてよいと思いますよ。

魚コードは買おうか迷ったけど、ジャ・マ・ダってなりそうなので、やめました。
可愛いんだけど、ディスプレイする場所を考えて買わないと難しいやね。

あと、腕時計なのだけどダイヤルがついていて117にダイヤルすると時報がなるヤツ。
前にみて凄く欲しかったヤツだったのですが、明和電機が作ってたとは知らなくて欲しさがまたぶり返したので、展示を見終わったあとはビブレに直行。

前にここで見たのだけど、もう無かったです(´・ω・`)しょんぼり…。

そのかわりっ
クロネコのマイクロビーズ人形っ

20070715200730

めっさ気持ちいい触りごこちなのですよ~。

ぷにぷにぷにぷに。

20070715200729

あと、ニンテンドーヒストリーコレクションを買った。

ファミコン本体が欲しいのに全然でないー(;_
ディスクシステムはまた出たしw

思う様には行きませんね。

カセットとか凄くリアルで、本体にカセット挿せるし、箱に入れたりもできるのです。

今回行った所だと、私が買ったので最後だったので
また行ってあるか微妙だなあ。。
ファミコン本体ほすいー。

おまけ。
20070715204416

花屋で見つけた立派な鬼灯だ。
思わず写っ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本体が最高によかった

タイトルファミコン互換機 ファミレータ ファミレータジャンルゲームハード機種ファミコン発売日 規格番号CYFMLTREJAN4544859003417・ファミコン本体発売のコマーシャル・明和電機展行ってきました・ファミコンが暑い?熱い?・ひとり、ファミコンプレイ

本体がいっぱい

・これは便利……なのか?・岩男・ファミコン・【電脳遊戯X】あの懐かしいファミコンをもう一度~・CABOS使い方 ファミコン エミュレータで無料ゲーム・懐かしいっ!!・とったぁぁ…よ・ファミレーター・ネオファミ・サッサッとお伝えします ファミコン、13年ぶりの新

コメントの投稿

非公開コメント

明和電機

昔テレ東『タモリの音楽は世界だ』で知りました。

私は誰でもピカソで知ったなあ。
シュールとはこういうものか…と思いました。

1日違いー。
人が多いいと思うけど社長が来て
デモする日に行くべきよ。早くこないと
立ち見になるかもしれないけど たぶん見られるから。

明和電機の製品は製品だけだと50パーセント、
社長とセットで100パーセントなのさ!

事前に知ってたら行ったのだけど、
全然調べてなかったからね!(;´∀`)ゞ
ざんねんざんねんー。

まぁー、事前におしえとけばよかっったーー。

また8月19日にいらっしゃっるので
よろしければー。

19日か!
最終日あたりだっけ。
人多そうだね~。( ・ー・)ノ
アサちゃんは来ないのかー。
岡山来るときはあそぼうじぇ!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
