

雨雨ふれふれカエルさんが~

20070713201543
20070713201542
お母さんにカエルもらたっ。
カエル可愛い。すっきすきー。

雨がふり続いてますね。
15日頃は台風が四国あたりにかかりそう。
徳島行く予定だったけどやめようかなぁと悩み中。

ボタン式信号機でボタン押したら、そこにナメクジいた(;w;)!!
トラップ。。
明らかにトラップナメクジ。。。
触れないほど嫌いじゃないけど、いきなりはびっくりするね。

コメントの投稿

非公開コメント

四号

行かない方がよいと思われます。
タイトルで「雨の慕情」を連想しちゃう僕はやっぱりおっさん…と言うか、渇水のため雨乞いとして歌っています。

雨の中歩くのも面倒なので、今回は取りやめで家でまったりする事にしましたよ。
これで取水制限とか無くなりそうですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
