

少女パズル

070711.png

んっんー♪
今日は昨日よりも体がだるくないわ。
ちょっと会社に体が慣れてきたようですよ。
全然動かない仕事だから楽なんだけどね。。


今日はイラストの仕事は無かったけど、
紙面デザインをがっつりとやってきました。

デザインレイアウトって、パズルみたいで
ぴったり合うとすっきり楽しい。
パズルピースは自分で大きさを決めないといけないけど、
セオリーってのがあるからさ、だいたい勘で分かるし。

ぴったり完璧いいいいと思っても、クライアント説得出来ないとだめですがー。
広告媒体だと土臭いガッツリしたイメージがいいって事もあるしね。



昨日から携帯の充電が1っこだけど、
ずっと音楽聴いてたが帰るまで大丈夫でした。
ACIDMANいいよ。今日はずっとACIDMANっ。

そうそう、今日も食物ゲット。
撮影用に使った高級そうな佃煮w
おかずはありがたくイタダキマス。

U・ω・)ノ餌付けされちゅう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
