

やっちゃった

20070709184109
会社復帰1日目から遅刻しちゃいました。
いやぁ、いつもどうりの時間に出たのですが、自転車をこぐ速度が通常の2分の1だったのを失念してました。
遅刻したからと言って怒られるよりむしろ心配された。
すんません。。

松葉杖は持ち運びしにくいので、購入した普通の杖。
結構体重乗せにくいですね。
ぐらぐらするー。

まぁ、慣れでしょうが。

初日から仕事モードの感覚が取り戻せず、アクビ出まくり…。

イラスト4点と化粧品の広告の画面ラフを作ったら定時まで30分暇になったので、weed読んでましたw
何故か3冊だけあったのです。ついでにエロスな漫画もあったけど見なかったふりしておきます。。

そんな感じで初日の仕事しょうりょう~。

外は雨らしいのでちゃんと帰れるかなっとー。

コメントの投稿

非公開コメント

通勤

とにかく大変な通勤ですね。
送迎してくれる人は居ないし、カブには乗りたくないので自転車ですから。
倒れにくいホンダ・ジャイロのような三輪原付を買うのはある意味無駄ですよね。
(安いモデルでも税込み25.2万円からなので)

松葉杖は分解して持ち運べるようになっていないんですね~。

エロスな漫画が気になりweedに集中できなかった、まで読んだ(・ω・。)

ツンさん>
松葉杖は分解出来ないです。
出来る範囲で無理はせずやっていくしかないですね。・ω・)ノ

なおさん>
どこを縦読みしたのですか^^

>松葉杖は分解して持ち運べるようになっていないんですね~

採寸までして使う当人に合わせて渡すようなので、
サイズが狂う恐れのある分解は、ユーザーにはさせないようですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
