

ミミダス

20070702213728
咳が治まって来たので、久しぶりのお買い物してきました。

そこで見つけた21世紀耳かきミミダス。
先っちょがスパイラルの針金になってます。
綿棒だとあかを押し込んじゃうからいいかもーと買ってみました。

耳かき気持ちよすー。
膝枕耳かきとかやって欲しいよねっ。

他の耳かき商品として、黒い綿棒はどれだけ取れたかよく分かっていいし、粘着綿棒はごっつぉり取れて面白いよw

風邪&会社暇という事で会社復帰は来週になりました。
自転車で通勤して、会社内は片松葉杖にしようと思ってます。
今回お買い物の目的は、自転車で持ち運びやすい杖を見つける事。
ダイソーに杖あったけど、ダッサ。
高島屋も見に行ったのですが一気に値段が上がって5000エン~25000エン…。
長さ調整がついてるものの、ダサさは変わらないですよ。
ならダイソーのでいいや。。

いい杖無いものかな~。
ヘッドにドクロついてる、ぁゃυぃ感じの無いものかな~!

久しぶりのお出かけは疲れる~。

コメントの投稿

非公開コメント

いい趣味してますね(ぁ
でも杖持ってもMATKあがりませんから^^

耳かき

以前ニュース番組で見ましたが、内視鏡を応用した耳かきもあるそうで。
これで自分の大量の耳垢を見えられた女性客の中には、
ショックの余り失神してしまう人もいるとも。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/katanaya-asakusa.com/g/4222/index.shtml

ドクロではないけどなかなか素敵な杖だと思いますよ^^
仕込み杖てらかっこよす

5000円出しといた方がいいんじゃないのーー。
けちった百均のが 急にぼきっとおれて  あぁーー!!!
また ふりだしに戻る。。。なんてなったらどうすんのさーー。

あと2件目が高島屋なのが問題なのではないかと。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-3392073-1557905?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8F%F1&Go.x=8&Go.y=11

なおさん>
mjdー
魔法使えるようにならないの・。・

ツンさん>
その人は顔ダニ見たら死んでしまうね。

まりすん>
なにその座頭市。
仕込み杖って本当に売ってるんだw
危ない人一直線ですねっ。

アサさん>
ん~でもずっと使うわけじゃないから、ダイソーでいいかなーとも=w=;
無くても歩けるし…。

あ、3000円台もあるのね~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
