

-しばらくお待ちください-

20070630150759
新しい超音波治療器きましたよっと。
これを足の2ヶ所に、それぞれ20分。
朝晩やるのを毎日続けてるのですよー。
たまにスタートボタン押し忘れて無駄に時間を過ごすのはご愛嬌ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

熱くなったり振動を感じる訳じゃないので効いてるのかよく分からない。

風邪治らなくて、咳き込み厳しい。
これだけで腹筋鍛えられそう。
あ、それいいね。災い転じて福となす?

コメントの投稿

非公開コメント

痛々しい

初めて鬼灯さんの傷跡を見ましたが、やっぱり痛々しいです。

僕もむか~し咳が酷くて、「ボキッ」ってな妙な音が聞こえたことがあったんです。
その後会社の健康診断で胸部レントゲンにより、肋骨にヒビが入っていることが分かったんです。

あ。私は見慣れてるので、なんとも思わない傷口ですが痛々しいですかw
咳でヒビは怖いですね><

wって

そりゃやっぱり痛々しいですよ。
ヒビ=骨折なので、咳ってそれだけ強烈って事で。
今ウィキペディアでみると、咳一回で2キロカロリー消費すると。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
