

なんでも鑑定書

なんでも鑑定書のmixi対応版やってみました。

http://kantei2.rw.to/

基本属性

ともしびさんは基本的に、ヨン様を都会風にしたような人です。
そんなともしびさんにとって、mixiとは友情パワーのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも何を言い出すかわからないともしびさんは、独り占めしたくなる存在です。
ニュートン力学的に見て、ともしびさんの中で最も注目すべき点はいつもすれ違った人が振り返る眩いばかりの美貌です。
これからともしびさんとマイミクになろうとしている方は、ともしびさんの何事も諦めない頑固な性格に注意して下さい。 そうすれば、きっとともしびさんとのマイミク関係は解消されるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ともしびさんは「うまい棒」であると言えます。

うまい棒の意味分からないんですがwwww

日替わり鑑定

2007年06月16日現在の「ともしびさん」

今日の必殺技 : 寝違える

記事を書く気力 : 目を瞑って書ける

マイミクへの気持ち : 友情を感じてる

必殺技ってそれが死因なのか・・
目を瞑って翔るかけr…無理!

今日の「ともしびさん川柳」

振り返り いい夢見ろよ 素晴らしい

※この川柳は、今日のともしびさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ともしびさん作の川柳ではありません。

何か、かっこよくない?この決め台詞。
でも何故かカタコトw

コメントの投稿

非公開コメント

上出来

鬼灯さんの鑑定結果はかなり上出来ですね。
眩いばかりの美貌なら、一度ご尊顔を拝見したいと思いますが、そんな鬼灯さんを独り占めできるのは彼氏さんだけですね。

「うまい棒」と言えば、一週間食べ続けた人を思い出しました。

宜しければ僕の鑑定結果も見てください。何故か僕の過去を知っているようなので。

ともしびさんは魅力全開ですけど
うまい棒は・・・わからない((((;゚Д゚)))

どうみてもフツメンです。

どうやって判定してるか謎すぎる。
貼り付けたURLから文字情報収集してるのかしらね。
うまい棒結構好きだわ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
