

カロリー表示確認

20070615074238
また見つけたゼロカロリーもの。

今噂のこんにゃくゼリーですね。

喉につまらせて死亡する人が多いとか。
こういうのは自己責任だから、こんにゃくゼリーが悪い訳じゃないはず。

普通のゼリーと同じようにそのままのみこんじゃだめだぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

先なむー(ぉ

よく飴を飲み込んで一瞬苦しい思いします(・ω・。)

餅でつまらせるならまだしも、こんにゃくゼリーで死にたくないなw

飴なむー。

ポテチで死にかけた俺がきましたよっと

ふとした拍子でまだ噛んでないポテチをそのまま丸呑みして一分弱呼吸できなかったお^^

だから気をつけてくださいね^^

ポテチつまらせる人初めてみたお^^

たまに歯茎に刺さってイタタタってなる。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
