

ペプシネックス

20070613145419
ゼロカロリーコーラ。

コーラなのにゼロカロリー。
ゼロカロリーなのにコーラ。

そんな美味い話があっていいのか!?゚д゚)

そんなこんなで500g痩せました。
誤差の範囲だけどね!

腹筋が連続で50回出来るようになった。
1ヶ月前は連続で20回だったから倍以上ですよ。
でも腹はぷよぷよ。一番ダメ部分。

助けてビリー!

ビリー「決してあきらめるな°д°)」

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ~

継続は力だね~
そんな俺は連続70回まで出来るようになったけど@30が遠いぜ^^

コカコーラZEROも出たけど合成甘味料の味・・・
NEXも同じだけど・・・
お茶ですよお茶!
おちゃりんがいいと思うよ!(ぁ

NEX

鬼灯さん&アルトさん
僕も愛飲していますが、合成甘味料が何時までもしつこく口に残って
ちょっと辟易しています。
やっぱり普通に砂糖を使っている方がすっきりしますよね。

コカコーラZEROと消え失せたC2の違いが分からないツンです。

高校の時合唱部だったので、当時腹筋は200回くらいやったと思います。

お知らせ
鬼灯さん待望v-361のモテぢから0点、実際に出来ました。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83c%83%93&k=132lmn256n12345N1no5mEo679lo26noE
とは言えこれは何度もチェックを付けたり外したりした、故意の結果です。

うちの奥様はほぼ毎日

>ビリー「決してあきらめるな°д°)」

と画面から語りかけられています(笑)

そしてそれを不思議そうに見守る愛猫達。
なかなかシュールな光景です。

まりすん>
すぐに変わる事は出来ないから続ける事が大事だね!
100回頑張って~ヽ(´∇)ノ

アルトさん>
普通のコーラをあまり飲まないから違いがよくわからない~。
でも結構美味しいと思ったよ。

おちゃりんw

ツンさん>
故意で0点はダメですよー!

ヒサキさん>
奥様、入隊済みでしたかw
結構大変そう!

シュールというか微笑ましい~(´ー)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
