

死線

ん?

何か視線が…

070608_1007~02.jpg


070608_1014~01.jpg


070608_1015~02.jpg


「シャッ」

どうも喧嘩相手として認識されてるよ^-

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デッドライン

お仕事のイラストで締め切り間近だからデッドラインかと思ったんですが、猫に敵対視されているから、そっちでのデッドラインでしたか。

尻尾踏んだでしょ(´・ω・`)

それかあれだ、女の子で敵対視されてるとk

手袋とかしといた方がいいんじゃないですかね?
うちも猫と戦闘を繰り広げてるんで手とかに鉤裂きが大量に。
手首とかにもついてるんで変な勘違いとかされそうですよw

いやいや、ただじゃれついているだけですよ…きっと
若しくは美味しそうな手をしているとか???(ぁ

猫かわゆす(´¬`*)

ツンさん>
仕事はのんびりしたもんす。

なおさん>
姉妹喧嘩みたいな感じ。かも。
この猫さんは遠くから走ってきて体当たりして、
走っていってちらっとこっちを見る。
かまって欲しいのか!

hisakiさん>
猫の爪は凶器ですもんねえ。
おそろしやー。
こまめに爪きりじゃよ。

みけにゃん>
|¬`)<じゅるり   ( ;゚∀゚)!?

おちゃりん>
かわいい顔に油断してると危険d
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
