

成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/ (カドルコア世代)

星くず集積所の成分解析結果 :
星くず集積所の58%は電波で出来ています。
星くず集積所の18%は勇気で出来ています。
星くず集積所の13%は気の迷いで出来ています。
星くず集積所の7%は果物で出来ています。
星くず集積所の2%は怨念で出来ています。
星くず集積所の2%は毒電波で出来ています。

電波多いなあ´ー`)
インターネットだからか?

ちなみに、ROキャラたちの成分分析もやってみました。
screeniris085.jpg
ともしびの成分解析結果 :
ともしびの63%は歌で出来ています。
ともしびの25%はやましさで出来ています。
ともしびの5%は波動で出来ています。
ともしびの4%は怨念で出来ています。
ともしびの3%は根性で出来ています。

やっぱり歌って踊る癒しプリは歌の成分高めですね。
やましさって…やさしさの間違いでわ。

screeniris006.jpg
tomosibiの成分解析結果 :
tomosibiの81%は見栄で出来ています。
tomosibiの15%は純金で出来ています。
tomosibiの3%はやらしさで出来ています。
tomosibiの1%は愛で出来ています。

見栄と金といやらしさっ。夜の蝶みたいです。
そして1%の愛か。

ホムホム
狐火&花火の成分解析結果 :
狐火&花火の97%は不思議で出来ています。
狐火&花火の3%は根性で出来ています。

不思議ちゃん~。
本当はkitunebiですけど、それだとあまり面白くない結果が出てしまったので、こちらで。

screeniris010.jpg
魔王サマの成分解析結果 :
魔王サマの半分はミスリルで出来ています。
魔王サマのもう半分は保存料で出来ています。

賞味期限は長そうですね。

蒼猫の成分解析結果 :
蒼猫はすべて欲望で出来ています。

( ・д・)・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

一字で

やさしさじゃCM通りで面白くないですよ。
だから一字違いのしさや、しさでないと。
「速水もこみち」が「速水いまいち」になったようなモノで…

バファリンのもう半分はやましさで出来ています…

>「速水いまいち」
あの顔はヤバかったですねi-234
笑った笑った。
でも微妙にあんな顔の人いそうで、可愛そうだi-237
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
