fc2ブログ

しょっぴんく

今日はですね、美容院と服を買いに行きました!

美容院は…最悪…二度と行かない…

美容院で顔面マッサージをしてもらったのですが、
ぬるぬるしたもので顔面撫で回されるのが気持ち悪くて気持ち悪くて…

駄目でした。

最後に保湿クリームを塗ってもらったのですが、
べたべたして変な匂いもするし、
そこから買い物へ行く予定だったのをいったん帰宅。
顔洗いました;;

買い物は楽しかったですよっ
あまり沢山見るところは無かったけど、
手ごろなお値段ばっかりだしー

姉さんの結納にお邪魔しようと思うので、
それ用の清楚な白いブラウスでも買おうかと目的だったのですが、
他のもいろいろ。

070609_2021~01.jpg


買い物途中で、父さんが緊急事態らしく、会社へ。

昨日の雷雨で観測装置に雷が落ちて3つぐらい壊れたかもって慌ててましたよ。

自然の驚異っすなー。
もうちょっとゆっくり買い物したかったけどしょうがなし。

コメントの投稿

非公開コメント

今朝こっちのほう雷すごかったよ・・w
寝てたのにまぢでびっくりして目が覚めたwww

雷雨がどんどん東に移動してるみたいだね~
久しぶりに激しい連続雷でオラ、ワクワクしただ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR