

これは何点…!?

20070608201055
ダジャレ商品発見。

徳島→阿波踊りが名物

生肉で売ってました。
普通のお肉よりちょっとお高めらしいです。
買ってないので、どれほどの物か分からずじまいっ。
美味しいのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~7点くらいでしょうか?
個人的には好きですね
ま、実際に買っていたら9点あげたかも(ぉ

こういうのは笑いじゃないですよ!
いかに自然にかつ記憶に残せるかが勝負。
そういう意味ではかなり高得点を上げたいです、自分は。

んー、でもインパクトをつけようとした右の「○」が
文字数とあってないのは減点かな。

語る方向を間違ってる気がものすごくしますが、
止めません。後悔もしません。反省はします(汗)

美味

鶏の品種がダジャレではありますが、名古屋コーチンを追い抜いていますよ。
そ・だ、折角徳島にいらっしゃるので、「そば米汁」って料理をお勧めいたします。
※鬼灯さんがそばアレルギーでなければの話ですが。

って何か田舎の宣伝をしているみたいで失礼かと思いますが、ご勘弁を。

みけにゃ>
2点しか上がらないじゃないですかww
一桁。
私が考えたのじゃないので、低くてもくやしくない!

シェルさん>
たしかに~、この表示でなにそれって実際買いに行った人が
確実にここにいますからね。
その点では優秀ですね!

後悔と反省は違うのか・・・w

つんさん>
名古屋コーチンのほうが有名そうなんですが、意外。
そばアレルギー無いですよ。見つけたらゲットしときます!

辞書

シェルさんおよび鬼灯さん
三省堂の大辞林 第二版で調べると確かに後悔と反省は意味が違っていました。
でもその内容をここで披露するのも嫌がられるかと思ったので、書き込みは遠慮しておきます。

Hisaki

私これ、『あぁ~珍しい名前(阿波尾)の鳥だなぁ~』くらいで
気づかずに終るかもしれない。

というわけで、点数無し(ぁ

Hisakiさん>
タイトルのほうに名前が入ってますw

厳しい点数d
名前にそんなに違和感ないですもんねえ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
