スポンサーサイト


ガンバッテマス

私、夜更かしは苦手で、睡眠は毎日7時間は必ず確保したい人なのですが、ここ最近2~3時間は削られてます。

情報誌24ページの物を今担当しているのですが、そのスケジュールがかなり押していて、毎日が修羅場っ。

そして今日はモデルが予算の関係で用意できないってので、
私が医療用コルセット付けてモデル撮影ヽ(;д;)ノいやぁぁ

最初はレオタード着るって言ってたのですが、日数の関係で用意できず、スパッツとぴったりとしたTシャツでカジュアルな格好になってよかったです。

外は大雨で寒かったです。
スタジオは倉庫みたいなところで、暖房が行き届かない。
長時間動けないのできつかったー。
鳥肌たちまくりでした。

ここしばらく日記がかけなかったので、まとめて書こう。
先週土日はデート( ・ー・)ノ
まぢ久しぶり・・。

でも仕事がやばくて彼氏が来る直前まで仕事。
終電で帰ったあとも出社して仕事。
さすがにへとへとになりました。

やっとナルニア物語を見に行けて楽しかった。
ずっと見たくて、前売り券確保してたのに、ロードショー公開から一ヶ月たってしまいました。
ルーシーを始め、4兄弟、なかなかイメージどおりでよかったです。
戦が始まるあたりは急展開過ぎて、ちょっと付いていけなかったかな。
ピーターの指導者としての心構えが出来ていくところがよく分からなかったし、スージーの個性がほかの兄弟に比べて薄かったですね。もっと描かれてもいいような。
女王は厳しさや怖さがはっきりと表現されてていいですねー。妖しい魅力があった。アスランは言わずもがな存在感でかい。

映画を見た後は、夜桜を見に行きました。満開ー。
その前の週に行った花見ではツボミだったから新鮮でしたよ。

んでまあ、彼氏さんに仕事の愚痴とか言ったり、アドバイス貰ったりしてずいぶん助かった。あっちの仕事も大変そうだけどね。夢にまで仕事が出てくるそうで、仕事に追われてるみたい。

いろいろ端折ったけど、今週はそんな感じで、
まだまだ仕事は大変です!
来週校了まで続きそうな勢いだわー。

コメントの投稿

非公開コメント

みたい!

レオタードが無いからって、「水着」とかにされなくて良かったですよね。
モデルになった鬼灯さんを見てみたい気もしますが…
しかし、プログラマーにしろ、DTPにしろ、泊まり込みか徹夜での仕事になることが多いですよね。お体を大事にしてくださいね。

v-434デートe-266、幸せそうで何よりです。
つか、殆どの人はそう言う風に幸せになれるわけですが、僕の場合ぶっちゃけた話、【詐欺】られた経験があるので、それ以来女性不信に陥ってるんですv-409
だから以前まゆらちゃんを紹介していただいたときに「一生恋愛しない」って書いたんですよね。
でないと今度は「生命保険金目当てに殺される」かもしれないので。

ところで、「きっころ」って奴のコメント、メッセージに引っかかり見に行ったら、アダルトサイトのスパムだったんでe-268強制削除v-41よろしくです。
BBSだろうがブログだろうが、スパマーは当然狙ってくるわけで。

ちわ~
ナルニア、
指輪物語と同じような内容なら別に見なくても良いかなぁ~と思いつつ
気になる映画だったので・・・面白かったすか?

雑誌の仕事って社員がモデルやったりするんだ~。
写真見て見たいw

仕事がんばってください。

今回のお仕事は医院さん向け情報誌だから、一般の人には渡らないそーです。
顔は出てないので見てもあまり面白くないかも。結構細く写ってて良かったのです。

少人数のデザイン会社だから、何でもやりますよー。
基本的にデザイナー。イラストのお仕事も多め。後はカメラマンになったり、コピーライターになったり、取材行ったり、モデルになったり…やってみると何とかなるもんです。

情報誌が今週で校了なので、やっとひと段落つきましたよ。
まあ、また次の号が始まるわけだけどひと時の平和~?

ナルニアは知らない世界を旅するわくわく感があって面白かったよー!一話で完結して見れるから、指輪物語より入りやすそう。

残念

あ~。医療用コルセットって、一般向け通販じゃないんですね。しかも予想通り顔は見えないと。
ネット上でプロのスチールカメラマン(女性なのにManって…?)さんと知り合ったけれど、東京の人だしって、脱線ですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
