

わんこですから

20070602182053
シェル「内藤ではありません」

必殺上目使い。

犬種の後ろの方をとってシェルにしたらしいのだけど、その犬種を忘れたらしい。
誰か分かりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

だから内藤シェルなんじゃ(´・ω・`)

らるくあんしえ(ry

すいません暑さで頭やられましt

えーーー!?自分!?
かなりビックリしたよ・・・。
今度から自分のプロフィールにその
写真使うかな(笑)

犬種かー・・・。ウチは犬からとったわけじゃないしなぁ
答えは分かりかねますー。

犬種

シェットランド・シープドッグの顔をしているので、シェルティーって愛称がありますね。
シェル君とは初対面ですか?初対面でも懐かれているなら鬼灯さんのお人柄ですね。
以前書いた実家の犬は初対面+臆病な性格でなかなか懐かず、餌や風呂で体を洗ってやって懐いたんですが、連休が終わる5/6の朝には離れるなって感じで泣きわめかれました。

なおさん
L'Arc~en~Cielと来ましたか。僕の場合シェル=昭和シェル=貝殻っと。

内藤シェルさん
ではどのシェルなのでしょうか?

悩殺された><

個人的にもらるくあんしえrかと(’’

なおさん>
まだ暑さでやられるには早いですよΣ(=□=;
気をしっかり!

らるくいいですねw
男前わんこだし。

シェルさん>
元祖シェルさんd
写真はご自由にw
人懐こくてかわいいっすー。

つんさん>
愛称からとってはないはずなんですよね~。
分からずじまい。
犬種を書いた証明書がどこかにあるはずなんでそのうち分かるはず。

マーキィ>
私も見た瞬間に悩殺されますた(’w’
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
